ブログトップ

回避無宿

パンダマウス

おー、

今日は、クルマの半年ごとの点検に行ってきましたヨ。


がが、しかし、、予約してなかったので、ディーラーとか車の整備関係はガススタンド以外全部お休みw

業界での一斉休業しないでよ!!



さすがに8年以上乗ってるクルマなので、ディーラーできちんと診てもらいたいので、点検は断念して帰ってきましたヨ。。


ガソリンと時間の無駄遣いでしたナ。



ダメついでに、出先でお腹がちょー痛くなり、緊急で大型スーパーのトイレへ。。

がしかし!個室は全部埋まってるw


「あー、ダメだ!

マイ肛門サマが暴走しそうダ!

オレは今、個人的な禁を破る!」


と決心して、身障者用のトイレへ。


ワタクシのような健康な者が、ここを利用するのはNGだと思い生きてきましたヨ。

でもまー、今回は、許してくださいですヨ。


トイレの中は、すげー広くて、シャワーやドライヤーまで付いていましたヨ。


まー、こういうこともアルですよナ。





そしてすぐ帰ろうかと思ったけど、無駄遣いついでに、家電量販店でお買い物。
d0040296_1575493.jpg

お馴染みエレコムの安売りしてたマウスですけど、なんかパンダみたいで可愛いでしょ?w


使ってみたら、すげー手に馴染むw


なんか、アタリのお買い物でしたヨ。
[PR]
by roran | 2011-09-28 02:32 | ザツダン