ブログトップ

回避無宿

KARA ウインターマジック ♯3

おー、

録画したMステで、KARAの新曲初披露を見ましたヨ。


やぱ、MVもいいけど、生のご本人たちのパフォーマンスの方が断然!いいですナ。



でもでも、最近のKARAは、ちょー強行日程だというのはファンならご存知なのです。


なせいか、メンバーみなさん、笑顔の影に疲労が見受けられますナ。。


とくに、リーダーのギュリさんは、ミュージカルの舞台公演も重なってるので、かなりキテるご様子。。。

それでも、カメラが向けられると笑顔を返してくれる姿は、アイドルの鑑ですヨ。


おっさん、泣けちゃいますですヨ。




ワタクシは、アナタたちが大好きですヨ!


どうかどうか、社長代行サマ、一ヶ月くらい、お休みをプレゼントしてあげてくださいませなのですヨ。
[PR]
by roran | 2011-10-15 04:33 | ザツダン