ブログトップ

回避無宿

痩せてる人は、マジで寒いんだゼw

おー、

夏の間は、体脂肪率12%台だったワタクシなのですけど、最近は14%後半をうろちょろしておりマスよ。。。



一般的にみれば、アラホー男性としてぜんぜん問題ナイのですけど、脂肪が増えてる・・という事実に、未だ納得いかねーもんしろサンなのですヨw


痩せてる人は、冬は寒いものですヨ。


なので、動物の本能として、寒さを防ぐために脂肪を蓄え始めたのですナw



そう考えて、自己肯定してる毎日なのですヨw



秋は、食べ物、ちょー美味しいですしナ!!!



ばんばん、食って寒さ対策しますヨ!!!wwww
[PR]
by roran | 2011-11-10 04:25 | ザツダン