ブログトップ

回避無宿

スンヨンおねさん&ニコリ

おー!

オンラインゲーム中、すげー眠かったのですけど、bed inしても感動して寝られないもんしろサンですヨ。



夜中にナニを感動したかというと・・・・

大好きなKARAが出演したTV「ベストヒット歌謡祭」を、録画したの観たですヨ。


KARAのリーダー=ギュリさんが、声帯結節(俗に言うポリープ??)とかいう病気になったと所属事務所より発表があって、今彼女は、歌うのはもちろん、声を出せない状態なのですヨ。

かつリアルタイムで、ご本人の「(今の状況に)ムカついて死にたい・・」とかいうツイート&メンバーニコルの「もう分からないよ。。。」とかいうツイートを見ていたので、ワタクシは、ちょーちょー心配してたのですけど、なんとか事情を知らない人には全然解んないように、番組のステージは無事終了したようですナ。


でも、番組では3曲披露したのですけど、ギュリのパートはアカラサマなくちパクでしたナ。。


まー、これはしょうがないのですが、その残念な事実を、完璧!鉄壁!なまでにカバーするように、ちょーちょーステキな生歌を披露してくれたスンヨン&ニコル!!!!!!


KARAのチームワークの高さを、改めて見せ付けられましたナ。

やるものですヨ!!


そして、スンヨンとニコルの歌唱スキルの高さもナ!!




あー、おっさん、ちょー感動しましたヨ!!



もー、みんな大好きですヨww


d0040296_551177.jpg

KARAの最新アルバム

もちろん、買って毎日聴いていますヨ!


タイトルのフォントが、ビールのアサヒ スーパードライみてーですよナ?w
[PR]
by roran | 2011-11-25 06:03 | ザツダン