ブログトップ

回避無宿

アマゾン、ダダダ!

おー、

amazon.comで、一度に、小瓶に入った塗料を15色買ったら、13個の梱包で送られて来ましたヨww


しかも各梱包、伝票の入れ方や、緩衝材の使い方から見て、13人の手によるもののようww


毎年、年末が近いアマゾンって、楽しいネ!


まー、サービス第一という精神には則っていますけどナ。


でもでも、バブルの頃の仕事の仕方を思い起こさせますナww


あの頃は、ホント良かったネ!w



それとも、引火性の高い揮発系の液体は、こういう風に送るしかねーのですかナ?


知らないで呆れてる、オレの方がおバカですカ???!


おかしいですヨ! カテジナさんっ!!
[PR]
by roran | 2011-12-19 02:26 | ザツダン