ブログトップ

回避無宿

ぽるせ

おー、

たぶん、今年最後のミニカー購入だと思うですヨ。

d0040296_3295365.jpg

1/43スケール
ポルシェ908 '68ルマン リタイヤ
J・シフェール&H・ヘルマン組


ワタクシの大好きな908シリーズの、一番最初のタイプですヨ。


d0040296_3392977.jpg

この、薄ーく、長ーいお尻が、好きなポイントですヨ。


ロングヘアーの女性が、風に髪をなびかせてるように見えませんカ!?

そう見えるの、オレだけカ!?w



d0040296_3415674.jpg

ワタクシは、周りを威圧するようなお顔のクルマ(最近のミニバン系とか大型セダンw)は、基本キライですヨ。

ランエボとかシトローエンの、どこかユーモラスなファニーフェイスはいいのだけどナ。

この辺のセンスは、ちょー微妙ですナァ。


なので、この年代のレースカーは、お顔がオバQみたいなので大好きなのですヨ。



でもでも、このミニカー、残念なことにエクステリアとインテリアに、ミステイクがあります。。。


それが分かるのは、ヲタクだけだと思うので、ワタクシは気にしないことにしておきますヨ。


ヲタクとか言われたくねーですしナw
[PR]
by roran | 2011-12-22 04:02 | ザツダン