ブログトップ

回避無宿

X'mas Mステ KARA大好きw

おー、

録画したMステ見て、ビールがんがん飲んでるもんしろサンですヨ。


Mステのお目当ては、KARAとLADY GAGAなのですけど、少女時代も出ていたのでチェ~ックw



あらら、、、^^;

やぱ、日本語にアレンジしても、マイケルジャクソンのプロデューサーだたお人に、大金払ってオーダーした【The Boys】は失敗作でFAとなりましたナ。。


誰がどう見たって、【Mr.TAXI】の方が彼女たちには似合っていますよナ。


まー、こういうのも、勉強のうちですナ。


日本語堪能なスヨンさんが、交通事故から復帰されたのが嬉しかったワタクシですヨ。



少女時代に比べると(スヨンさんは除いて)、我らがKARAは、日本語のトークも安心して見ていられますナァ。

KARAのリーダー=ギュリ姉サンの喉は完治してないようですけど、日本語歌唱スキルは、断然、KARAの方が上だと思いますヨ。

韓国ナンバーワンGirls groupは少女時代!

というのは事実なのでしょうけど、だからといって、アメリカで成功したWANDER GIRLSや、日本で成功したKARAを、各地域で凌駕出来るハズ・・・! というのは、思い上がりだと思うですヨ。。



まーまー、

そんなことは、どうでもいいのですけどナww



ワタクシは、KARAのジェットコースターラブと、少女時代のMr.TAXIが、お好きなだけなのですヨwww
[PR]
by roran | 2011-12-24 04:51 | ザツダン