ブログトップ

回避無宿

今年は、AQUA

おー!

今年もよろしくですヨ!


年末年始の暴飲暴食で、2キロほど体重増えている、もんしろサンですヨw


あー、クルマ欲しいナァ。


出来れば、電気自動車!


日産リーフは、かっこ悪いので、早く他のメーカーさん出してヨ。


トヨタの【ニュー86】には、ぜーんぜん興味沸きませんけど、

↓ ↓ ↓ これはキテますヨ!!
d0040296_4434071.jpg


トヨタの新型ハイブリッド・コンパクトカー
AQUA!


スペック見ると、マイ・ヴィッツRSより遅そうだけど、プリウスより加速がいいとの評価もアル。。

プリウスの加速性能、ランサーとかには適わないけど、インテグラには勝ちそうだゾw

アレが、このボディーでイケるのカ!?w


d0040296_4494512.jpg

マジで、欲しいゾ。 オレw

ヴィッツより、車高が低いのが良いゾw

4ドアじゃなく、2ドアならもっと良いのにナ!


色は黄色か、オレの定番の赤だナ!!w



でもやっぱ、ハイブリッドより電気カーの方がいい!!!


全長が短く車高の低い、スポーツタイプの2ドアクーペか3ドアハッチバック、もしくはオープンタイプを作ってください。

絶対、買います。

↑ 昔の雑誌【CAR&DRIVER】の読者投稿欄の、クルマヲタの高校生みてーなコメントで、新年始めましたヨwwwww

こういうコメントに乗って、大コケしたクルマが、ホンダS2000w

ア~ンド、いすゞビークロスだというのは、クルマスキーなら皆、ご存知なのですヨw



やれやれ、何事も見極めが肝心なのですヨ。


見極めスキルを、磨きましょう!
[PR]
by roran | 2012-01-07 05:10 | ザツダン