ブログトップ

回避無宿

他人さまに迷惑かけないで、注目を集める方法・・?

おー、

今日、綿素材の鹿の子編みのジャケットを着た、上品な紳士を見かけたのですけど、この素材のジャケットって、今の季節には普通着ませんよナ?


鹿の子編みって通気性に優れるイメージがあるので、着る季節としては、春から初夏、行って初秋という認識だったのですけど、極寒の北海道で今、着るカ!?

とか思っちゃったのですヨ。。


それとも、オレのセンスが古いのカ・・・?w




・・・・・なんでこんなに気になるかというと、、、、


同じジャケット、ワタクシ持ってるからなのですヨwww




「アンタ、それ今着ちゃダメだろw」

とか思いつつも、

もしかしたら、季節(春)を先取りしている、御洒落サンなのかなーーって、

ちょびっとだけ、思いましたヨ。。



でもやぱ、今は着ないよナw
[PR]
by roran | 2012-01-14 03:25 | ザツダン