ブログトップ

回避無宿

伝説の“ナンチャッテ”キットw

おー、

酔っ払って、アマゾンをだらだら見てたら、

あらら、、、


2万円も、ミニカーだの、途中までしか作らねープラモを買っちまったですヨ!w



その中の一品 ↓ ↓
d0040296_3544472.jpg

1/24スケール フェラーリ512S


一応販売元は、2010年のフジミですが、キットの大元は三十数年前のフランス(だったっけ?w)のエレール製。


ボディパーツの合いの悪さで、上級者向けとされているプラモなのですヨ。


しかも、実戦に投入されたマシンとは違うデザインのリヤカウルになっているという、ちょー残念仕様w


ワタクシの愛読書でもある、2004年vol 20号の【オートモデリング】で、作例が載ってるやつですヨ。


↑ この文読んで、

「あ~、アレかぁ」

なんていうお人は、まず居ねーですよナw


まー、とにかく、ワタクシには、形状を直してしまうスキルはないので、キットのまま、ナンチャッテ仕様を作ってやりますヨ。

スクーデリア・フィリピネッティのタルガ・フローリオ出走車にしますヨ!



↑ こう、ワタクシが嬉しそうに宣言しても、

「なんのこっちゃ?」

というお人が大半・・・

てか、全てでしょうけど、この


【孤独な暴走感w】


が、回避無宿の真骨頂ですヨww
[PR]
by roran | 2012-01-21 04:17 | ザツダン