ブログトップ

回避無宿

おめでとうサン!

おー、

ワタクシの永遠のアイドル、

Wink

の相田翔子さんが、予定より2ヶ月の早産で、無事に女の子を出産されたと所属事務所よりアナウンスがありましたヨ。


これがなんと、1月13日のオハナシ。

ひと月が過ぎ、母子ともに健康に推移してるそうなので、なによりでしたヨ。



最近の翔子さんのブログに、親しい人たちと新年会をしました!

とか書いていたけど、もう出産された後のことだったのですナ。

どうりで、納得ですヨ。





翔子さんも「ママ」になったんだ。。。。


ワタクシの大好きな、Winkの傑作アルバム【Voce】の1曲目、『それはkissで始まった』の歌詞が、現実味を帯びましたナァ。。

最初に聞いた時は、すげー違和感があったのですけど、

♪「娘には、言うわ~」

という歌詞のことですヨw



まー、ファンとして、
幸せなことがたくさんあるように、祈っていますヨ。
[PR]
by roran | 2012-02-14 02:38 | ザツダン