ブログトップ

回避無宿

5月にオレは、命を懸けるw

おー、

ワタクシの大好きなアイドル

KARA

の、アジアを巡るコンサートツアー「KARASIA」が、韓国ソウルより始まりましたヨ。


日本へは、4月の下旬から5月中旬まで、東京以南各都市で開催されるのですけど、ワタクシは、日本最後の東京公演初日のチケットをGetしたですヨ!

そらもー、ちょー楽しみなのですヨ!!!!



twitterなどで、ライブの曲目リストが紹介されてますけど、ワタクシ的には、大好きなニコリちゃんのソロ

「Beat it!」

が、ド注目ですかナ!

世紀のエンターテイナーMJの、アノ曲ですヨ。

日本の公演でも、もちろんやってくれるですよナ!?


ニコリは、ロックの歌い方(シャウトって言うの?w)も出来ますし、ダンスはKARAイチ!お上手なので、こりはレジェンドになりそうな要素が濃厚てんこ盛りですヨ!

ニコリちゃんは今回のソウルでは、脚を捻挫しての強行出場だったみてーですけど、大事にしてくださいですヨ。


あとは、スンヨンおねさんのソロ曲「スーパー・スター」も聴いてみたいですヨ。


それとリストでは定かでないですけど、ギュリさんが昔、「MTV KARA META FRIEND」で見せてくれた、ピアノの弾き語りなんかも期待しちゃいますナァ。


あと驚いたのが、今のメンバーじゃない、引退したソンヒさんがいた頃の代表曲「Break It」も歌ってくれるみてーですヨ。

この頃の曲は、なんで人気が出なかったんだろ!?って思うくれークオリティーが高いので、ソンヒさんのパンチのある高音のボーカルを誰が担当するのか?・・・

(以前はスンヨンが歌ってたこともありましたナ。。)

ボーカル部の担当分け等、ファンにはお楽しみがテラ盛りですヨ。


ついでに、このデビュー当時の楽曲では、ニコリちゃんのラップが可愛い「If U Wanna」と、ギュリのソロMAX部がイケてる「Secret World」が、ちょーお好きなので、歌ってくれると、おっさんは嬉しいものなのですヨw


妄想は、止めを知りませんヨwww



5月にオレは、東京で、wwww
[PR]
by roran | 2012-02-20 05:00 | ザツダン