ブログトップ

回避無宿

あははは

おー、

ブログ放ったらかしの、もんしろサンですヨ。


そんな状況でも、一日に50件以上の閲覧をカウントしてて、ナニだか申し訳ねー次第なのですヨw


そんなワタクシは、



相変わらず、ミニカーで散財を続けて、



今シーズンのF1が、面白くなりそうな予感に小躍りして、



KARAが可愛くて、TVの録画やネットでの追っかけで、お忙しい毎日ですヨ。



KARAのコンサートのために、5月に東京へ行くために作ったJALのJMBカードが届いて、ほくそ笑んでいるものですヨww


おっさんの生活に、潤いを与えてくれるのは若い女子。

この命題を超える説は、ヒトがこの世にある限り、書き換えられることはねーと確信してますヨw
[PR]
by roran | 2012-03-20 04:54 | ザツダン