ブログトップ

回避無宿

ジャパン!w

おー、

今月3月は誕生月なので、ワタクシが入会してるKAMILIA JAPAN(「カミリア ジャパン」日本のKARAの公式ファンクラブ)からバースデーカードが届いたのを、あちこちで自慢してたのですけど、、、

d0040296_4162146.jpg


         ↑  ↑  ↑  ↑  ↑


これがいつの間にか、

「もんしろは、あやまんジャパンからお楽しみ袋をもらったらしいゾw」

というふうに、ウワサが変換されてしまってw



「そんなもん、もらってねーヨ!!!」


とか、言うハメになってる、もんしろサンでしたヨwww



そんな中、アノ、郷ひろみサンがエレベーターボーイをしてるシュールな夢を見まして、

「こりは、【ジャパン!】というキーワードが、脳内に引っかかってるのダナw」

とか思ってるワタクシなのですヨ!


やれやれですヨw






今月は、クルマの免許の更新もあるのですが、わざと髭を伸ばしてヘンな顔の写真で更新してやろうと、今からワクワクしてますヨ。


当日は、2時間の違反者講習ですしナw


これくれー、遊んでやらねーと、人生面白くねーでしょ?


ニヤニヤニヤ
[PR]
by roran | 2012-03-21 04:32 | ザツダン