ブログトップ

回避無宿

回転クン

おー、

今日の強風は凄かったものですヨ!

ワタクシは、ヴィッツRSで仕事の所用を足しに走っていたのですが、風に磨かれた「つるぴか」路面で、強風に煽られクルマが30センチほど真横にスライドしまくりましたヨ!

軽くてちっちぃクルマは、こういうとこが怖えーですよナw

そんで、スライドした後、走行ラインの修正をしに、ほんのちょっとクイックに右にステアリング切ったところ、、、、

タイミング良く強列な突風がw

そんで、

「くるりん」

と、一回転してやりましたヨ!

おー!

巷では、「スピン」とか言うヤツですナw

でもでも、KARAのMr.を歌いながら、笑顔でカウンター当てて、クルマの姿勢制御して見せた自分は、なかなかカッコよかったのではないかと思って、この記事書いてますヨ。

まー、中央線はちょと跨いじゃったけど、対向車がいなかったのが事故に繋がらなかった要因なので、その辺は、

結果オーライ、ですヨ。
[PR]
by roran | 2012-04-05 02:37 | ザツダン