ブログトップ

回避無宿

I know !

おー!

ワタクシは、KARAのニコルちゃんが大好き!w

同居してる姪は、KARAのハラちゃんが大好き!



んでで、、

前回貼り付けたハラちゃんの動画は、実は解っていたのですけど、期待を込めて
KARAの新曲と関係アルとか書いちゃったのですヨ。。。。


実際は、KARAの韓国の事務所の後輩の男性アイドルグループ【A-JAX】のプロモに参加したムービーなのですヨ。



こうして観ると、ハラちゃんというのは、才能あるクリエーターには絶好のキャンバスなのだという感じが良く解りますよナ。

日本人の若い女の子が好きなK-POPアイドル第一位がハラだというのも、すげー良く解りますヨ。





オレも、ハラちゃんをキャスティングして映画を撮れるなら、

『俺たちに明日はない』のボニー役とか

『冒険者たち』のレティシア役とか・・・w


おー、

おっさん丸出しの、'70sニューシネマですカ!ww



いやいや、

'80sのフレンチムービーの2大ヒロイン

エマニュエル・ベアールとロザーナ・アークエットが大好きなもんしろサンなのでしたヨ!!ww



恥ずかしー!!!wwww
[PR]
by roran | 2012-05-12 04:34 | ザツダン