ブログトップ

回避無宿

KARASIAに行ってきた! その1

おー!

大好きなKARAの、初アジアコンサートツアー『KARASIA』

その中の、ジャパーンの9公演目、KARASIA東京に行ってきましたヨ!


以下、ネタバレがあるので、さいたまでKARASIA初参戦の方は、「どぞ、ヨロシクですヨ」w



東京では、16、17日と二回行われたのですけど、ワタクシは16日の方だけ参戦ですヨ。


んで、

東京にJALでINしたのが15日なのですが、こん時お世話になたお友達のことは後日に改めて書きますので、今回のこのシリーズは、初めて生KARAを観たワタクシの想いを、忘れねーように書き留めておこうという趣旨で展開する次第なのですヨ。


会場となる代々木国立競技場第一体育館へのアクセス優先で、JR渋谷駅近くの青山通りに面するホテルを予約したワタクシは、コンサート当日、開場時刻17:30より一時間前の16:30に現地到着を試みてホテルを出ました。


徒歩と電車で、15分も掛からずに現地到着。

開場はすでに超満員状態でしたヨ。


「やべー。遅かったのか?」

とか思ったけど、実際は余裕でしたw

早速、「限定グッズ購入の列、最後尾はコチラで~す」
の声の元、列に並びましたヨ。

そして、予定通り、欲しかったグッズ全購入完了。
d0040296_2274745.jpg

ハラちゃんのウチワは、姪へのお土産で、ニコリのがオレ用ですw

まー、アイドルのコンサート会場で売ってるグッズなんて、高が知れていますけど、こういうのに散財するのも楽しいものなのですよナァw


でもでも、参考までにコメントします。

ツアープログラムブック2500円と、タンブラー1500円は、買わない方がいいかもですヨ。


プログラムは、韓国のKARASIAで演じた曲の写真だけで、日本公演、少なくとも今回の東京とは何も関係ない内容でした。。

歌う演目とかが載っていれば良かったのにナ。

写真のレイアウトとかも荒いしね。

これはプロダクトとして、ファンの贔屓目でもOK出せませんヨ。

タンブラーも同じ理由から。

ワタクシは、買って損したとは思ってねーですけど、お金のない若い学生さんのファンとかにはお勧めしませんナ。



そんなんで、とりあえず買う物はゲット出来たので、あとは開場まで出展ブースでも見て回りますヨ。
d0040296_36116.jpg

KARAがCMしてるお菓子【ソイカラ】のブースより。
d0040296_373759.jpg

はいはい、ワタクシもメンバーさんと撮りましたヨ!

でも、あまりにも痛い出来なので掲載しませんヨ。

d0040296_3102314.jpg

こりは、ニコルちゃんがCMで着た衣装ですヨ。

ちっちゃい。。

オレは多分、着れねー

パンツは穿けるかもw

ソイカラは、コンサートが終わって退場時に出口でサンプルを配っていました。

コンビにでは、発注が終わっちゃったけど、個人的に好きなお菓子でしたヨ!

d0040296_3155193.jpg

もひとつ、KARAがCMしてる飲料【ホンチョ】より、等身大?パネル。
ジヨン、ニコル、ギュリ

ワタクシ、ニコルとギュリの間に挟まって写真を撮ってきてるのですけど、先の理由から掲載は見合わせるですヨw

d0040296_3191986.jpg

こっちは、スンヨン、ハラ

ホンチョは、無料サンプルも配っていて、長蛇の列でしたナ。

でもマジで、美味しいのですヨ。

ワタクシは、焼酎の鏡月グリーンと割って飲んでいますヨ。


さー!

ぼちぼち、入り口に並び始めましたヨ。

オレも行くですヨ!

入場列の前から30番目くれーですかナ。

指定席なので、あんま関係ねーですナw


この緊張感が、ちょー楽しいですヨ!



つづく・・・!
[PR]
by roran | 2012-05-20 03:33 | ザツダン