ブログトップ

回避無宿

KARASIAに行ってきた その4

おー!

その3の続きですヨ。


ハラの、テラ愛嬌スマイルに瞬殺されたワタクシ。。

我に返った時には、愛しのニコルちゃんが目の前を通過中でした。

「ニコル~!! ニコル~!! ニコルぅ~~!!」

アホみたいに叫んだけれど、ニコリは2階席のファンに一生懸命手を振っていて、こっちを見てはくれませんでした。。。


でもでも、二コリの上を向いたときの顎のラインが、生で見ても可愛くて、おっさん満足しましたw

『Honey』の頃の、プチ二重顎も可愛かったけど、細っそりV字の現在も、大好きなのですヨ。

おー、
ニコルなら、全て受け入れますヨ!


この後、バックステージで2曲くらい歌ったのですけど、全然憶えてませんww

ハラが気まぐれでかけた魔法が、ワタクシのこころを惑わせちゃったのですヨwww

もう心臓バクバクで、現実を認識出来ません。。

あらあら、
おっさん、自分スキルで、可愛い娘ちゃん耐性はあったと思ってたのですけど、ハラの破壊力が上回ってたですナwwww


やれやれですヨ。



さて、メンバーがメインステージに戻るお時間ですヨ。


今度は、さっきこちら側を通らなかったギュリとジヨンが、こちら側のトロッコに乗って来ます。

さー!
またまた、KARAメンバーの注目を引くことに、オレは成功するのカ!?

ジヨンは2階席に愛嬌を振りまいてるので、ギュリお姉さんをピンポイント声援しますヨ!

「ギュリ~! ギュリ~! サランヘ~!」

おー!

ハラちゃんの時ほど叫ばなくても、女神様=ギュリはこちらを見てくださいましたヨ!!

満面の笑みで見つめて、手を振ってくださいますヨ。

あああ、美しいぃ!!

KARAナンバーワンの美貌!


ががが、しかしぃ、、

女神サマの、あまりの美貌オーラに、おっさん視線を逸らしちゃったwww


いやいや~、もうダメダメじゃないですカ!w

てか、オレは馬鹿だったですカ!?ww


せっかく、ギュリがこっちを見てくださったのに・・・・・・・・




ああ、しかしそうなのサ、

ギュリ相手に、いい年こいてエッチな夢を見ちゃってた罪悪感がありましたナw

ギュリはあまりにも美しすぎて、アラホーのワタクシ、童貞中房の如き振る舞いになっちゃったものなのですヨww


いや~、この時のこれは、いまだに「ド後悔」ですヨ。。


ああー、でも、

この時の、トロッコでの

「KARAメンバー目の前通過タ~イム」

が、ワタクシのKARASIAでのハイライトでしたナ。



そしてKARASIAは、怪我から復帰のニコルのソロステージ『Beat it 』へとなだれ込みます。

伝説が今、奏でられる直前ですヨ!!


I love Nicole !

All my loving !
[PR]
by roran | 2012-05-28 04:40 | ザツダン