ブログトップ

回避無宿

KARASIAに行ってきた その6

おー!

大興奮の【ニコル、ソロステージ】に続いて、登場はKARAのマンネ(最年少=末っ子)ジヨンちゃんですヨ。

ジヨンは、KARASIAに向けてアコースティックギターのソロを演じてくれることになっていたのですけど、なんと、そのギターの先生が日本人のオッサン(名前忘れたw)で、ステージにも登場なさいましたw

まずは、オッサンセンセーのギターに合わせて、先ほどメンバーで披露した『アンブレラ』をアコースティックバージョンで歌いましたヨ。

これが、なかなか良かったですナ。

そして、お待ちかねの【ジヨン、ギターソロ】

『Wanna Do』という歌を、ギターを弾きながら熱唱しました。

KARAのメンバーが、楽器を弾きながら歌うのは、ミスターで日本デビューを飾る前に、『KARA META FRIEND』という韓国のケーブルTVの番組でギュリが披露した、プリティーガールのピアノ弾き語り以来じゃねーですかナ?

今では、メンバーで一番日本語が上手なジヨンちゃん。

この調子で、レパートリーを増やしていって欲しいものですヨ。



続いて登場は、先ほどワタクシと目が合ったwハラちゃん。

天井より吊り下げられたブランコに乗って登場です。

白いフワフワの衣装を着て、まさにアイドル全開=フルスロットルですナ!

ナットキングコールのカバー『L-O-V-E』と、『Secret Love』という曲を歌ってくれたですヨ。

でもですナ、

K-POPアイドルのダンススキルの高さで、5本の指に入ると言われるニコルのダンスパフォーマンスソロ・・

アイドルとしては、異色のギターソロ演奏を披露したジヨン・・

と、比べると、

正統派アイドルに殉じたハラのソロステージは、ナニかもうひとつ・・・・

彼女の魅力が発揮されていねーような・・・?

ハラの持ち味って、もっと何と言うか、360度に何でもイケるワイドさでしょ?

みてーな、なんかこうイマイチ当たり前に、狙った角度が狭すぎな感じで、オレは物足りない、、、

要するに、【ハラ、ソロステージ】と謳うなら、もう一工夫欲しい感じが濃厚でしたナw

ファンならではの、欲張り目線ですカナ・・・



続きましては、我らがリーダー=ギュリお姉さんのソロステージ。

ラテンの情熱とパトスが迸る!

そんなノリな『タンゴ~白昼夢~』を、歌とダンスでパフォーマンスしてくださいましたヨ!

タンゴを踊るダンサーが着るような、扇情的で熱い、真っ赤なドレスで登場のギュリ。

いや~~、メチャクチャ似合いますナ!

目鼻立ちクッキリで、バストもヒップも豊潤な彼女には、ドンピシャでハマリまくってますヨw

こりは、今後もKARASIAのド定番にして欲しいくれーですヨ。


でも、歌の歌詞が普通の日本人には解らなかった・・・・→こういう翻訳を、ツアーパンフレットに載せて欲しかったですよナ!

2500円もした、アレにですヨw


んで、このギュリのステージなのですけど、ストーリーとしては男にフラれまくる女というキャラを演じてるのですがが、、

フられて残念な女子に、歓声を送るのはどうすればいいのでしょうナァ?w

という雰囲気が会場に満ちていて、フられた女子に拍手喝采というのもヘンですし、どうやって、ギュリに喝采を送れば良いのか・・・?w

皆さん、戸惑りまくりで、空気がみょーに可笑しかったのですヨw

拍手も疎らでしたしナァ。。w

「どうしていいか、解らん・・・w」

これが、皆さんの本音のはずですヨ。。。



そして、ソロステージ最後は、スンヨン。

個人的には韓国KARASIAで披露した、チャン・グンソク主演のドラマのエンディングテーマ『スーパースター』を期待してたのですけど、それは叶わず。。

『Guilty』という曲を歌ってくださいましたヨ。

この曲、なかなかノリも良くて、スンヨナの声が好きなワタクシとしては、デビュー以来めっきり上達した彼女の歌唱スキルを堪能できましたヨ!

サビの振り付けも簡単でしたので、ワタクシ、ずーーっと、振り付けを真似してましたヨ!




さー、メンバーのソロステージも終わり、

舞台上には、KARASIA特別ムービーがが。。


このムービー、実は、次にかかる楽曲のモチーフを小道具で教えてくれてるのですけど、この時は、【鍵】でした。

てことは、次の曲はアレか!・・・・w


勘のいい観客は、

「ルパン? ルパンだよネ?w」

とか言い出してますw


そして、期待通りのイントロが!!

すぐさま、

「エオ! エオ! エオ!!w」

の掛け声を叫ぶ、オレw

ちょー、恥かしいー!www

でも、合ってたしwww

てことで、KARAが日本に始めて来た頃に、韓国で活動が始まってた傑作

『Lupin』

の上演開始ですヨ!!!

「エオ×3」の後続く、二コリのちょーかっこいいラップ。

「ハロ、ハロ、ハロ~~」

「キャッチ、キャッチ、ハロ、ハロw」

周りが大人しかったので、ワタクシ、恥かしくてここまでは叫べませんでしたヨww

てことで始まった、KARA最大のヒット曲?『Lupin』!

これは、盛り上がったですワ!!w


おっと、お時間ですナ



まだ、続くんだyo!
[PR]
by roran | 2012-06-01 05:47 | ザツダン