ブログトップ

回避無宿

KARASIAに行ってきた その7

おー!

まだだ! 
まだ終わらんヨ!


あらあら、
その7まで来ちゃいましたヨw

自分的にも、記事を書くテンション落ちちゃったので、バババっと書いてくですヨ。


ホントに楽しかった、KARASIA代々木。

ルパンの後は、韓国では解体騒動以来のカムバックとなった、名曲『STEP』!

ハイライトの、ニコルのソロラップ&ダンスは、ちょーかっこよかったですヨ!


続いて、今回のツアーの披露曲の中では古い方になる『Let It Go』

この曲は、ミスターを発表したアルバム『Revolution』の収録曲でしたナ。

日本のファンには、それほど馴染みのある曲ではねーですけど、ワタクシ的には、これを歌うなら『Wanna』を歌って欲しかったナァ。。


続いて、ゲームコーナー。

観客がステージに上って、KARAとゲームをするですヨ。

実は、このコーナーに出ることを目標にして、意気込んで来たのですけど、自分の席がステージから遠かったことが解ってからは、意気消沈しちゃいましたw

こんなに遠くなら、メンバーに指名される訳ねーじゃんwww

このコーナーでは、『Honey』がBGMでかかってたのですけど、ハニーは韓国の歌番組で、KARAが初めて1位を取った曲。

こういう使い方は、もったいなさ過ぎだと思うですヨ!


続いて、『ウインターマジック』

このイントロが始まったら、若年層のファンが一斉に大喜びしましたナ。

ワタクシ的には、イマイチな曲でしたけど、世代によって支持されてるのであれば大歓迎ですヨ。


そして、最新アルバムで評価の高かった『ミッシング』

続いて、解体騒動の最中発表され、誰もがKARAのラストソングと覚悟した、涙の思い出

『今、贈りたい「ありがとう」』

解体しなくて、ホント良かった!


この後ムービーが流れ、巨大貝殻が出てきたところで

昨年のレコード大賞にノミネートされた、『GO GO サマー!』

出だしのギュリの高音部が、夏を感じさせる佳曲・・てか、もう夏のド定番になってるですナ。


そして、ワタクシが現時点でKARAの最高傑作だと評価してる

『ジェットコースター ラブ』!!!

恥ずかしさ忘れて、ペンギンダンスしてヤリましたヨwww

おっさん、やるものですヨ!


そして、KARAペン(ファン)なら、誰もが「フェバリット」な

『ミスター』!!!!

真打、ここで登場となりましたヨ!


大盛り上がりの後、ジヨンが日本語で、アンコールがどうだとか叫んで、会場が爆笑に包まれたのですけど、その際のセリフが思い出せないww


さー!

いよいよ、アンコールですヨ!
[PR]
by roran | 2012-06-03 03:22 | ザツダン