ブログトップ

回避無宿

KARASIAに行ってきた その8 お終い

おー!

KARASIA代々木、最終章ですヨ。

『ミスター』のパフォーマンス後、メンバーが退場。

会場は、

アンコ~~ル! アンコ~~ル!
のアラシ。

ちょと長いインターバルの後、KARA再登場!!

ナニかの【着ぐるみ】を着ていましたw

そして、公演前半に乗った移動式櫓=トロッコに、再び乗車して

『ガールズ ビー アンビシャス!』

を、BGMにサインボールを、会場のファンにばら撒きましたヨ。


でも彼女たちは、スポーツをやっていた女子ではないので、遠投なんて出来ませんw

ただでさえステージから遠くて気の毒な、2階席のファンまでは、到底届かないでしょう。。

なので、圧縮空気を用いたバズーカ砲がトロッコに装備されてますヨ。

メンバーは、手投げ&バズーカで、ばんばんサインボールを放出します。

ニコルでも、誰でもいいから欲しかったので、こっちに向いたメンバーの名を必死で叫びましたw


「イケるか!w」

と期待したのが、ジヨンちゃん。

トロッコが目の前を通過時に、こちらを向いて、バズーカにボールをセットしましたヨ!

しかし、この至近距離(2メートルくらい)で、圧搾空気のバズーカをオレは食らうのカ!ww




・・・・・・・・・・・・・・・一瞬、

『逆襲のシャア』で、チェーンのリ・ガズィが放ったミサイルが、アルパ・アジールを撃沈した時のクエスのセリフ

「直撃!?w」

とか思っちゃった、アホなオレw


しかし、ジヨンちゃんはそんなことしませんw

バズーカをくるっと上に向けると、すぽーんと発射。

サインボールは、ジヨンとワタクシを結んだ直線状の後方へと飛んで行っちゃいましたw


そのままバックステージに到着したメンバーは、着ぐるみを脱いで

「助けてー! 助けてー!」

と叫び出しw

『SOS』を歌います。


この時、ニコルだけが上手く脱げなくて(ハイカットのスニーカーがゴツくて、リブで足首が締まったデザインのパンツが脱げないw)、見かねたハラが手伝ってあげていましたヨ。

こういうシーンは、たぶんDVDとかには収録されねーので、生で見れて良かったナ。


そしてまた、メンバーはボールを投げながらトロッコに乗って、メインステージへと帰って行くのですが、どうもコチラには投げてくれそうもナイ。。

トロッコの後ろ側に乗っていたスンヨンも通り過ぎ、

「あ~~、ダメだったかぁ~~」

とか諦めた瞬間、ナニを思ったかスンヨナがくるりと振り返って、無表情にこっちにボールを投げました!

笑顔ではなく、ホントに無表情・・・

この時のスンヨンの顔、忘れないw

「キタか!!??」

と期待したのもつかの間、ボールは隣の席の女の子が取っちゃったww

あらあら、まー、こんなモノでしょうナァ。。w

この娘、最後まで「嬉しい!」とか言って泣いてたし。

この娘、公演中、ニコルとハラに声援を送っていたものの、スンヨンには無関心だったみてーだけど、まー、これを機会にスンヨンも応援して欲しいモノですヨ。



そして、メンバー再び退場。


恒例の、「アンコ~~ル!!×数回」の後再々登場して、ホントのラスト曲、

今の5人になったKARAの、デビュー曲
(KARAとしては、2作目になりますカ・・)

YOUTUBEで観れるPVが、ちょー可愛い

『ROCK U』

これで、お別れのお時間なのですヨ。


この曲のパフォーマンス中は、メンバー全員フザケまくって面白かったですヨ!
(その分、口パクだったw)

楽しかったんだろうね!



恒例の、サイン入りピンクのゴム手袋も、ここで客席に放っていましたヨ。


ハラやギュリは、客席まで降りて歌ってたみたいだし。

日本のファンは、お行儀が良いので安心してるのでしょうなぁ。。
(一応、ボディガードもいるけどねw)

他のアジアの国なら、もみくちゃになるでしょうナァ。

でもでも、ステージの近くの人が、ちょー、うらやましかった。。


ハラがジヨンの手を引っ張って、ステージ上段から客席側に突き出た小ステージまで、往復で全力疾走!

バテバテながらも、笑いが止まらないジヨンちゃんw

こん時、階段駆け上がる際に、挫いて怪我するんじゃねーかって、おっさんハラハラでしたヨw


ニコリもギュリの背中にムリヤリおぶさって、ようやく歩くのだけど、「ぺしゃ!」って感じでつぶれる二人w

病み上がりの二人が、また怪我しちゃうんじゃねーかってwww

まー、若いからなんでもないんだろうけどネ!


そんな中、オレは、
ロッキュー バッセ! ロッキュー バッセ!
を、全力で叫びまくってヤリましたヨ。



そして、最後にメンバーからの挨拶があって、コンサートも無事終了。。



KARA、ありがとう!!

オレは、こころから、そう叫んだのサ!



いや~、メチャクチャ楽しかった!!

2日目を予約しなかったことが、残念でならないくらいw

まー、お金とか事情もあるんですけどナw


会場出口では、KARAのCMが可愛いと評判のお菓子【ソイカラ】のサンプルが、スタッフさんにより配られていました。

外に出てからも、ファンの人やスタッフさんとお話したり、KARAがCMしてる紅酢【ホンチョ】のサンプルを貰うために並んだり、去りがたい気持ちでいっぱいでしたヨ。


また、コンサートがあれば、絶対に参加しますヨ!

てか、8月に札幌ドームで行われる、KARAが出演するイベント【K-POP NON-STOP LIVE】の、プレミアムシートもゲット済みですヨ!

これは、ステージのちょー近くの席(のハズ?)なので、楽しみですナァ。

KARAの妹分のガールズグループ、RAINBOWも出るですしナ。


そして、KARASIAのトリになった、さいたまアリーナでのコンサートが、WOWWOWで7月に放送されるそうですヨ。

さー!

WOWWOWに加入しなきゃ!


KARASIA、ホントに最高だった!

KARAのみんなも、ホントに楽しい時間を

「ありがとう!」

ですヨ!


お終い!
[PR]
by roran | 2012-06-06 02:47 | ザツダン