人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

回避無宿

PANDORA!!

おー!

お久しぶりの、もんしろサンですヨ!

お仕事の都合で、深夜や早朝に出勤しなくてはならず、ちょーちょーご無沙汰していましたヨ。



さてさて、今ニッポンは、

韓国、中国、台湾、ロシアなど、ご近所さんとの関係が微妙になってると連日マスコミが報道していますけど、、、、


ワタクシは相変わらずK-POPアイドルのKARAがお好きですし、お仕事で見かける機会の多い中国&台湾の観光客のフレンドリーさの、コチラの予想の斜め上を行くブッ飛んだ具合も楽しんでいますし、ロシア映画の巨匠=タルコフスキー監督の作品もたまにDVDで観たりしてますヨ。

当たり前ですけど、政治とエンタメ(芸能、スポーツ)は別物ですヨ。

外国人よりもムカついて許せねー日本人は、周りにたくさんいますヨ。



めちゃくちゃ下らねー前置きでしたががが、、、

ついに公開しましたヨ!!

オレの大好きなアレがナ!



目くじら立てる必要あるんかい!??

そんなヤツは馬鹿だろw?!!
by roran | 2012-08-22 17:57 | ザツダン