ブログトップ

回避無宿

今年のNHK紅白は、間違いなく面白くないw

おー!

タイトルは、あくまでワタクシの見解なので、あっさりとスルーしてくださいですヨ!

タイトルから察するに、今回の記事はKARAですヨ。

K-POPがお嫌いな人も、あっさりスルーした方がいいと思いますヨ。



今年も後、ひと月。

KARAペン(ファンの意味)の大半は、2012年のKARAの代表曲には、3月に発売となった

【GIRLS POWER】

を挙げると思うですヨ。


前年発表の

【ジェットコースター ラブ】

と並ぶ、日本だけで発売した楽曲の中での

『傑作』

と位置付けしても、まー、異論はまず出ねーでしょうナァ。

そんくれーの、傑作なのですヨ。

ワタクシは、この曲で紅白に出て欲しかった。。

振り付けも可愛いし、曲調も新春にぴったんこですし。。w

絶対出ると思って、仕事のお休みまで取っていたんですヨww




まー、それは終わったハナシとして、、、、

今年、KARAが日本のファンに残してくれた最高のディスコグラフは何だ!?

という問いかけには、9月に発売した

【KARA COLLECTION】!!

としか、言いようがねーですナ。


このアルバムは、何故だか全くプロモーションらしいことはしなくて、ちょー地味~な発売だったのですけど、発売と同時に購入したファンからの評価がちょー炸裂!

オレも、Twitterでメチャ押ししましたヨ!!w

今では、『名盤』という地位を得ていますヨ。


その【KARA COLLECTION】が、来月、韓国語版で発売の運びとなりましたヨ!

【KARA SOLO COLLECTION】

というタイトルが付けられましたヨ。

5000枚の限定生産なのだそうですヨ。

もちろん、ワタクシは予約入れていますヨw




先に発売になった日本語版と、どこが違うの?

歌っている言語が違いますヨw

だが、そりだけではナーイ!w



まずは、ワタクシの愛しのニコルちゃんから!



日本語盤とは、微妙にカットが変えられていますヨ。

MVの、大筋のストーリーとしては同じですけど、ちょこちょことカットが入れ替えてありますナ。

でも、二コリの可愛さには変化はありませんヨ。

ニコルちゃんの手料理を、オレは食べてみてー!

wwww



そしてKARASIA代々木で、ワタクシをガン見&悩殺してくれたハラちゃんはわわわ、、、、



こちらは、日本語版カットの伝説のキャラ、『ダンボー ハラ』が収録されていますヨw
これだけで、もうファンなら買うしかねーでしょw


残るメンバー、ギュリお姉さん&スンヨナ&ジヨンちゃんのMVは、今日公開されるのですヨww


さー!

限定5000枚ですヨ。

市場在庫、無くなりそうですヨww

急げ!

もう、無かったか!?ww
[PR]
by roran | 2012-11-30 05:03 | ザツダン