ブログトップ

回避無宿

ににに

おー!

KARASIAの記事を書こうと思ったのですけど、なかなか進みませんヨw


実は当ブログでは、昨年の5月に行われたKARASIA代々木の参戦レポートを、公演当時にひと月に渡って長編で書いてるのですけど、この記事、韓国のKARAのファン掲示板【KARABOAD】とかいうのにリンクを貼られて、一日の閲覧者数が200人にも及んだことがあったのですw

まー、これにはホントびっくりしましてナw

当ブログは普段、一日の閲覧者が3~4人、多くても10人ほど。

で、ず~~と何年も来てるので、わざわざ検索までして来てくれるのなら、ちょっと他のファンの人のブログとは違ったスタンスで行ってみよう・・! 

とか考えちゃったら、時間が無いことも作用して、全然書けねーじゃねーですカ!w


おー、ワタクシは、プロのモノ書きサンにはなれないですナww


てことで、

リフレッシュw


ワタクシが、KARAの次にお好きなアイドルグループの、カンバックが近づいて来ましたヨ!

という意味合いのムービーが公開されたので、よかったら観ておくんなさいw

RAINBOWは、ジェギョンがエロくて好きww

ジェギョンってどっち?www





タイトルは、、、


2月に

ニューアルバムが出る

虹(RAINBOW)


ということでwww
[PR]
by roran | 2013-01-24 05:18 | ザツダン