ブログトップ

回避無宿

エフ・ワン・スリー・エイト!

おー!

ついに2013シーズンを戦う、我がスクーデリア・フェラーリのニューマシンが発表になりましたナ!

その名も

F138

えふ・わん・すりー・えいと と呼ぶですヨ。

まー、日本人は、
「いちさんぱー」でヨイですナw

d0040296_447288.jpg

(画像はF1-Gate.comサマより)

おー、さすが我がフェラーリ。

かっこいいのですけど、ちょと気になる点が、、、

d0040296_4505626.jpg

フロントのサスペンションの取り付け位置から解るのですけど、ドえらいハイノーズじゃね?w

こんなに高くていいの?ww

d0040296_4524085.jpg

d0040296_594788.jpg

あと、ウイング翼面ではなく、ボディーに黒いカラーリングを入れてるのって、ワークスマシンでは初めてのような気がしマス。

'70sのプライベーターでは、312Tとかで黒いアイキャッチがあった気がしますが、あれってなんかw ねーww

昔、カルツォというベルギーのミニカーメーカーから発売されてたけど、買う気になれなかったw

ありゃりゃりゃwww


・・・・・・・・・・・・・・


それはさておき、

黒白赤のボディーワークを横断するラインが、去年のマルシャっぽくね?wwww

あー!

不吉過ぎますヨ!!

d0040296_534678.jpg

でも、どっからどう見ても、シングルシーターフェラーリ以外の何物でもアリマセン。

どうか、どうか、

フェルナンドだけじゃなく、マッサもチャンピオン争いに参加させてくだされ。

d0040296_512679.jpg

みんな忘れてると思うけど、マクラーレンでルイス・ハミルトンがチャンピオンを獲った時に、最後の最後まで王座をかけて戦った相手というのは、マッサなのでしたヨw


そんなフェリペの、昨年のマシンを、マイコレクションから・・・・
d0040296_522104.jpg

マテル1/43スケール フェラーリF2012 フェリペ・マッサ

段付き(ステップドノーズ)が、最悪の評判でしたけど、ワタクシはそれほど嫌なデザインではなかったものですヨ。
d0040296_6413981.jpg

d0040296_6423212.jpg

他のチームのマシンより、アドバンテージのあるデザインというより、そこそこのマシンながら、ドライバーのスキルで勝ち上がって行く方が、ワタクシはフェラーリらしくて好きですヨ。

d0040296_6482573.jpg

おー、やぱマシンの赤いボディーには黒がない方がいいですヨ。

d0040296_6512539.jpg

黒が入ると、どうも、なんかマルシャっぽく見えるんだよねぇ~~www

縁起でもねー!wwww
[PR]
by roran | 2013-02-02 07:00 | ザツダン