ブログトップ

回避無宿

ブルースカイブルー

おー!

ワタクシが、F1GPのニキ・ラウダやジェイムズ・ハントの伝説に熱くなっていた小学高学年の頃!

日本国内でのヒーローといえば、ヒデキしかいねーかたものですヨ!

西城秀樹 
ブルースカイブルー

ワタクシが、初めて買ったレコードは、これでしたヨ!

この歌は、不倫を連想させる歌詞なのですけど当時のワタクシには、余りにもハードルが高過ぎていますヨw

でも、ヒデキはかっこ良かったものですヨ!

作詞の阿久悠サンも、尊敬いたしておりますですヨ。



実は、ワタクシの筆おろしのお相手は、バブル経済の頃名を馳せたフジTVのアナウンサー田丸みすずサン似の人妻でしたwww

あちゃー、もんしろサン、
ちょー、やべーかたのですナW

今だから笑って話せるお話ですよナWWW
[PR]
by roran | 2013-02-24 06:29 | ザツダン