人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

回避無宿

ティファレットは勝負しようとしていた!

いえっへー!

きたるティファレットクエのために準備をしましょーってことで、シロヤギさんとイッてきましたよ。
ティファレット部屋ですよ!

よく理解してなかったfousenは、攻撃されるんじゃないかとビクビクしてたですが、ありり?ハナイエルおばさんとは違うのね^^;
ティファレットさんとは戦わないみたいですな。ヨクワカリマセンガ・・・・

それにしてもココは気に入りましたよ^^
狭いのですが、景観も良くて釣りも出来ますよ。
早速『釣りバカ』根性でやってみましたヨ!
うぉ!錦鯉が釣れましたよ!
でもですな、バグっちゃってますがな^^;
終了してもアイテムが釣りウインドウに残ったままで、エンエンと釣果待ち状態なのです^^;
マジメなfousenはオフィシャルに報告しましょう!と思ってSSを撮ったですよ。
ティファレットは勝負しようとしていた!_d0040296_031248.jpg

おー! アップで見るとfousenはカワイイですな^^
はっ! 見たことアルようなキガスル人が写ってますよ!
風のウワサでソロになったとか聞いてたのですが、御馴染みのアノ旗を背負ってますよ。
ゼクス・マーキスと同じライトニングカウントですよ。
心優しいウソツキfousenは
「よかったね^^」
って3秒間だけ思ったですよ^^;
by roran | 2005-11-05 00:42 | 今日の冒険