人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

回避無宿

ルビー! ルビー! ルビー!

おー!
みなさん、今年もよろしくお願いしますよー(^-^)v

早速今年一発目の狩りですよ!
今もんしろの集中は254あるのですが、ファンサイトでいろいろ調べたところ筋肉ゾンビも必中なんですなー^^;

ってことで、俄然勇気づいたもんしろはTNTスカルとゴーストミッドナイトがハバをきかせてるアレフダンジョン1階奥のショバに殴り込みをかけたですよー!

並み居るレンコン東方剣士サンを横目に、バシバシ狩りまくったのです!
すると・・・・・
ルビー! ルビー! ルビー!_d0040296_3552640.jpg

いえっへー!
今年一発目のルビーですよ^^
この後更にもう一個出て、蘭花大剣も出たところで狩場チェ~ンジ。
グラシス川下流に行きましたよ。

すると、あらあら
ルビー! ルビー! ルビー!_d0040296_432517.jpg

捨て猫がいたですよ^^;
それほどカワイクなかったですけど、引き取ってやりましたよ。ショーガネーナもう・・・

そしてゼマさんとササした後(黄色いリボンXGおめですよ^^)、阿修羅のマスタに御挨拶して、借りていた熱血短剣をお返しして、代わりにムフフなアイテムを頂戴して、時間があったので更にナツカシのクレメンツダンジョン2階に特攻したらですな・・・・
ルビー! ルビー! ルビー!_d0040296_4101865.jpg
ケンサイスカルの野郎が気前良くカキーンって・・・・・ニヤ

おー! がんばってくれよな!
新年そうそうルビーの嵐だぜ!
こいつぁ春から縁起が良いや^^
でもでもリアルお仕事の疲れで身体がアチコチ痛てーぞ^^;
ギックリ腰になったりして^^;
そしたら仕事休んでヤルゼ!
いえー!
by roran | 2006-01-02 04:26 | 今日の冒険