人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

回避無宿

王室の見張り人は旧ザクぽかった!

今日はお休みです。

夜に、同居してる姪と花火をすることになってたんですが、なにやら宿題がいっぱいあって終わらない様子・・・・
・・・・私が小学生の頃は、宿題なんて一週間に1回くらいしかなかったもんですが、今は土曜が休みのせいか、毎日宿題があるそうですよ。・・・・

やっと終わらせたと思ったら、親(つまり私の妹)とクワガタ採りに行くんですって^^;
花火の約束から開放されてウレシーような、ちょとサビシィーような・・・・^^;

そんなんでいつもより早い時間からシールにINしてました。

さてさて、クリ剣士fousenがせっかく神龍業天(光)を持ってるのに、アビウスばかりじゃ飽きてきたので、エステロン神殿に行ってみますか・・・
fousenは水汲みガードにも必中&クリティカルMAXのステ振りをしてるので、バシバシソロ狩りしましたよ。

そこに、お仕事中のシロヤギさんもトレース放置で合流。
さらに、チャットウインドウにこの表示が!

【お友達】コーラスⅣ様がオンライン状態になりました

↑ ニヤリ

言葉巧みにアルスさんを仲間に引き込んだ我々ロンドベル隊は、エステロンの奥へ奥へ・・・・
フヒヒ

防御が薄い剣士なら、チョー堅ぇ騎士さんとPT組むと、やっぱりムチャしてみたくなるものです^^;
王室の見張り人は旧ザクぽかった!_d0040296_16111225.jpg

fousenだけなら一対一ならなんとかなりますけど、2匹に囲まれると即死しちゃいます><;
でもでも今日は思う存分狩れました^^
アルスさんアリガトウですよ^^

私のメインキャラは剣士に芸人と、薄手の防御がチャームポイント(^^)v ←プッ
なのでロイヤルガード3匹に囲まれても余裕シャアシャアの騎士さんの堅さにはホレボレしちゃうですな。

ロランもアルスさんのように育てたいけど、大変なんでしょうなぁ・・・・

まー、まったりと育てていくつもりですよ^^
いえへー!
by roran | 2006-06-29 16:33 | 今日の冒険