人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

回避無宿

好事魔多しだったのですか!

F1日本GP・・・

レースも残り1/3を切り、首位を行くフェラーリ・シューマッハ磐石のピットアウト!
宿敵アロンソは数秒後方。
このままチェッカーフラッグまで行けるのは間違いなさそう!!!




どーん!
モクモクモクモク・・・・
しゅーしゅー~
ヨロヨロ・・・・

エンジンから白煙吹き上げるフェラーリの横をかすめたアロンソは、コクピットで思わず右手でガッツポーズ。

一瞬のことで天国から地獄へ・・・
我が目を疑う私・・・・
言葉もないヨ・・・・
でもアロンソのジェスチャーは見逃さなかったですよ!

てことで、シューマッハリタイア。
最後といわれてる鈴鹿のGPはアロンソの優勝。
あ~あ、なんかしょんぼり・・・・




フッ・・
結果が全ての世界に生きるアンタたちだけど、オレは忘れねーよ。
そうさ、忘れねー。
オレはF1がスキさ!
フェラーリがスキさ!
ミハエル・シューマッハ・・・フェラーリのエースだったアンタのことは忘れねーぜ。

てことで、ミハエルがこれまでチャンピオンを獲得した時のマシン7台を記念撮影といくか。
ミニカーだけどな^^;
好事魔多しだったのですか!_d0040296_16322131.jpg

お?
忘れねーとか言いつつ、なんかおもいっきり忘れているじゃん!
ミハエルが始めてチャンピオンになった時のマシンベネトンB194がありませんよ!
えー! なんで? 買うの忘れてた!?

えーと94年というとセナの死んだ年ですが、この頃は我がフェラーリのエースは敬愛するジャン・アレジでしたし、片山右京師匠も今はなき名門ティレルのエースとして現役でしたので、ようするにシューマッハなんてチャンピオンになったところで全然興味無かったんでしょうな^^;?

そーかそーか、それでシューマッハのベネトンは買ってねーのですな。
たしかこの頃は電気工事師の仕事をしていて、忙しいばっかりで収入があまり無かった頃ですなぁ・・・
そんなんで買うのを控えたんでしょうなぁ・・・
でも、代わりに上の写真に載せたのは、94年シューマッハの3人いた(!)チームメイトのひとりヨス・フェルスタッペンのB194ですけど、同じ3人の内のひとりジョニー・ハーバートのB194も買ってあるのに、なんで真打を買わなかったのかな~???
憶えてねーデスヨ。






ここはパラダイムシティー
記憶を失った街・・・・
の住人ですかな私は。

ビッグオー! ショーウターイム!

↑またソレかよ・・・^^;
by roran | 2006-10-08 17:04 | ザツダン