ブログトップ

回避無宿

すぽこん?

久しぶりの更新ですよ。
と言っても、シールネタじゃねーですよ。
家の事情その他で、なかなかIN出来ませんよ。
シールで遊びてーですのになぁ・・・

お話変わりまして・・・
最近はクルマでちょろちょろすることが多くなってるリアル事情ですけど、
そうなってきますとクルマと接してる機会も多くなりまして、
するってーと、クルマなんて移動の道具でイイヤ・・・
てな感情がちょびっと変化してきたりなんかして、
かつてのクルマスキーだった頃の虫がフツフツと気持ちの中に沸いてきやがりまして、
「タイヤ替えようか・・・」
「ホイールは17inch以上でクロームのやつ・・・」
「マフラーはセンター出しのクチはダブルで・・・」
「テールランプはクリアのユーロタイプにして・・・」
「車高は2インチくらい下げたいな・・・」
「ミラーもデザインいいのにして・・・」
「あと、レカロに内装やホーンの音もな・・・」
なーんてことを思いついたりしてくるのでアリマス。

で、私の乗ってるクルマですが、トヨタ・ヴィッツ1.5RS(NPC13)の赤3ドア。
買い換える予定なんざありません。
てか気に入ってるですので、これをベースにいきますと【スポコン】仕様がいいんじゃねーかと・・・思った次第でアリマス。


そうしてこう↓ナリマシタ・・・コソコソ・・・・
d0040296_1641037.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・???!!!
すいません。ウソです。
バレバレですなぁ・・・
これはトイザらスで見つけたミニカーです。
JADATOYSという最近人気のメーカー(私はよく知りません)の製品です。
しかも似てるけどヴィッツじゃねーです。VWゴルフのGTIです。

自分のヴィッツもこんなカンジにしたいなーーって思ったですけど、ミニカー買ったら満足したのでアリマス^^
[PR]
by roran | 2006-12-25 16:19 | ザツダン