人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

回避無宿

猫のネックレすぅー

しばらくシールのネタを書いていませんでしたけど、別に遊んでいなかった訳じゃなくて、ネタも色々あったんですけど、SSを撮っていなかっただけでアリマシテ、つべこべ言わんとサッサと書くヨロシ。。。



えー、毎度と言えばその通りなんですが、ついに、やっと、エライ苦労して、もんしろのアクセサリーが完成を見ました。

こりでゴザイマス。 ↓
猫のネックレすぅー_d0040296_17355871.jpg

猫のネックレス OPなし +8  (戦乙女ちゃんも喜んでおります!)

でも今時、たった+8とか言わんでください。
貧乏な私には、これが精一杯なのですよ。

しかも、スクリーム・ネックレスを諦めての手段なのです・・・

アレは最近は安くなったとは言え、90Mはするものです。
いくらがんばっても、セゲルがそんなに貯まりません。
貯まっただけ、もんしろが投げちゃってます^^;

それに仮に購入できたとしても、それを精錬するだけのセゲル&マネーが続くのかどうかも判りませんし、まー、なんちゅーか、自分の中でのスクリムに対する鮮度切れですわ。

そこでスクリムよりは性能が劣りますが、ダラハよりは上になる、猫をチョイスした次第です。
初期コストもゼロでいけましたし、せっかくのムックアイテムも、こうすりゃ無駄にはならんでしょう。

ま、あまり付けている人もいませんし、その辺ではオリジナリティを出せたかなっと。

・・・見た目はイマイチだけど、幸運をもたらしてくれるものと・・・・密かに期待しておりやす。

でも、ネコだからなぁ・・大丈夫か?・・・
by roran | 2007-04-04 18:01 | 今日の冒険