人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

回避無宿

ネタナシィ

久しぶりの更新でござんす。


最近モチベーションが上がりません・・・

毎度のことながら、もんしろのダーツ代も「ひひーん」と「ぴっぴー」になりません・・・

念のため言いますと、「ひひーん」=うま、「ぴっぴー」=しか、でアリマス。

せっかく【ドラゴンブレイク+7】に金石を入れたのですけど、狩りスル気が起きません。




ということで【黒字キャラ】ロランくんの登場となっております。

がしかし・・・

サパーリ黒字になってくりまへん。。


それでも、「しょぼしょぼ」と寝れ椅子で狩ってましたら・・・・

「おったで」
「一攫千金のヤツがな!」
ネタナシィ_d0040296_16582051.jpg

い~つも居る「張り付き」は居ないモヨウ。

ほな、
スクランブルやで! もんしろはんンンン!

となりまして、
「しぱしぱしぱぱ」



「あ~れ~・・・」(レイアビさま独白)



「・・・・・」(もんしろ、独り物思いに耽る)





ほいほい、な~~んにもドロップしませんでしたトサ。

おしまい
by roran | 2007-05-21 17:06 | 今日の冒険