人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

回避無宿

ヤミけー

久しぶりのシールネタです。

もんしろのメイン武器が、いつまで経っても+5↑に進化出来ないので、最近テンション「低め」デス。。

+8精錬に失敗が続くのなら、まー、カンベン出来ますが、+7にすらならないってのは
「どんなもんなんでしょう?」

成功の確立って、以前と同じなら40%くらいのはずですよね?

10回やって2600円使って+5のまんま・・・

あー、もう、こんな「愚痴」ばっかりイヤですねー。



ナンで最近はロランでばっかり遊んでマス。

一日250k~500kは稼いでくれるし、「だらだら」遊んでてもいつのまにかレベルが上がってるし。

ルビーはあまりドロップしないけど、通りすがりに狩ったハイニクシからブルーウォータードロップさせるし・・(^^;)

ま、そんなんで順調にレベルアップしてるのですが、そもそも「目的」はそれじゃーなくって、貯蓄を増やすことと、ルビーを拾うことなので、貯蓄増に関してのみ任務を全うしているってカンジですか。

そして忘れていた「ヤミクエ」にも行ってきました。
ヤミけー_d0040296_15234177.jpg

嗚呼、ヤミさまも「小さく」なってたんですね・・。

ついでに隣に沸いていたタイタンスカルもやっつけてきました。

両者ともドロップは何もありませんでした。

クエの褒章で貰ったルビーとダイヤは、260円と共にあっけなくシイルツの露と消え、11個目の深ーい「むなしさ」だけがココロに残りましたとさ。



今日の文章は15点。(笑)
by roran | 2007-06-23 15:59 | 今日の冒険