人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

回避無宿

採集のむこうに

最近、もっぱら鍛冶士で出撃しておりマス。
出撃といっても戦闘ではアリマセン。
採集なのでアリマス。
採集のむこうに_d0040296_172840.jpg

ただひたすらに木を彫り、石を叩いております。

ちゅんこの後釜にと育て始めた【あにゃなみレイ】ですが、無職がシンドーなって鍛冶士に転職させたところ、狩りに行く度に製作の書をドロップしてきまして、書がたーくさん貯まってしまいました。
ので、せっせと無駄にしないように作っている次第なのです。
採集のむこうに_d0040296_1795092.jpg

最初は補助アイテムなんか使わずに、成功確率30%くらいでやっていたのですけど、ことごとく失敗しました。。
ピンクダイヤが現在安くなっていますので、以降はそれを使用しています。
採集のむこうに_d0040296_17183389.jpg

はっ!
採集のむこうに_d0040296_17195043.jpg

とぉー!
採集のむこうに_d0040296_17202558.jpg

やー!
採集のむこうに_d0040296_17203981.jpg

10回チャレンジしました。
3回目以降は補助アイテム(宝石類)を使っています。

びっくりナイフ 失敗
伊達めがねor 水めがね 失敗
勇者ピヨのグローブ 成功
ガッツ石松鉢巻 成功
僧侶ピヨの帽子 補助アリ90%台で失敗
ムムのヘッドホン 成功
黒リボンor 僧侶ピヨ帽子or カンタの首輪 カンタで成功
同上 カンタで成功
同上 カンタで成功(^^;)
かわいい翼 成功

という戦績でアリマス。

ガッツ鉢巻の書がもう一冊あるので、今はそれの材料を集めています。
採集のむこうに_d0040296_17313517.jpg

「目覚めたのね・・彼女が・・」

「はい。そうです」
by roran | 2007-09-23 17:38 | 今日の冒険