人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

回避無宿

お元気でしたかマン

シイルツも最近、人が増えてきました。

まったくの新規さんや、さぶさん(ゲイじゃないよ)、サードさん(アカウントのことだよ)もいらっしゃるでしょうが、復帰組さんの懐かしいお名前を、エリムやライムで見かけることもしばしば。

そんな中・・

「マスタ」と呼ばれるアノひとが・・ついに・・!! ↓
お元気でしたかマン_d0040296_14211948.jpg

(左からシロヤギ大納骨さん、ロングテールさん、あにゃなみレイ アサヒ共同ウソ)

おー!
剣士だけのギルド阿修羅のマスター
ロングテールさんですよ!!!

マンを持してのご帰還ですよ!

ここはみなさん、メイド喫茶の店員さんになった気持ちで、さあ言いましょう。
「おかえりなさいませ、ご主人さま」・・

おー、文字に書いても、なんか恥ずかしいセリフですよなぁ^^;
てか、実際にお店で言われると、顔から火が出そうですよ。
なわけで、私はメイド喫茶なんか行ったことねーですよ。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?



おー、思いっきり話がズレましたな。

ロングテールさんは、私がシールを始めたばかりの頃、
「fousen 友達になろうよ」
と、初めて声をかけてくださった人ですよ。
私のお友達リストの一番最初のお名前は、ロングテールさんだったのです。

その後しばらく、お会いしない時期もありました・・
その期間に、クルドダンジョンで狩りの最中に知り合いになって、
「シロヤギ 友達になろうよ」
と、内気な私が初めて声をかけたのが、お馴染みのオモシロ僧侶さんなのです。

あれから幾年月・・
3人で写ってるSSってあまりなかったので、今回は載せてみましたよ^^

剣士fousenは、全く違う格好に・・

ロンさんは、以前のままに・・

シロヤギさんは、納豆になったり骨になったり(笑)

おー、シロヤギさん、オチに使ってゴメンナサイですよ(^^;)
by roran | 2007-11-15 15:10 | 今日の冒険