ブログトップ

回避無宿

トロイの木馬が検出されました

緊急事項です

この下の記事にコメントを入れていた人【AHIRUN】氏(実際は小文字です)のブログへ、飛んだ憶えのある人はいらっしゃいますか?

そのブログのトップページに、トロイの木馬が仕掛けられていました。

そのトロイが、どういった性格のものかは不明ですが、憶えのある人はウイルススキャンをした方がいいと思われます。

以前、コメントのお名前欄がリンクになっているのはexciteブログユーザーと書きましたが、上記の人や、攻城戦記なるものを書き込んでくる人も、名前にリンクがされていましたがexciteユーザーではないようでした。

今後は見つけ次第削除しますが、それが追いつかない場合もあると思うので、みなさまにはくれぐれも注意してくださるようお願いいたします。
[PR]
by roran | 2008-01-31 14:38 | ザツダン