ブログトップ

回避無宿

転職前夜。

おー、
明日はいよいよシールの二次転職実装ですよ。

最初はイロイロとトラブルもあるかもですけど、お祭りやイベントごとにハプニングや想定外のことは付き物ですしな。

なにより新しいことへのチャレンジ=前進=進歩なので、温かく見守るのですよ。
それが、古参メンバーの嗜みだと思うデスよ。


そういう私のリアル転職なのですけど、2月いっぱいとの契約だったアルバイトが、けっきょく延長せざるを得なくなっちゃいましたよ。
事業の撤退とか倒産とか、北海道の景気は相変わらず厳しいものがありますよ。

まー、その内なんとかするつもりデスよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

てことで、久しぶりにお買い物に行ってきました。
そこで買った雑誌を、今回はオススメするですよ。

こりです ↓ ↓ ↓
d0040296_21113053.jpg

『Motor Style モータースタイル』創刊号

横に写っているのは、今日トイザらスで買って来た、「ソフビ魂」新劇場版ヱヴァンゲリヲン初号機です。
可動部分が少なくて(肩と手首と脛だけ)アクションフィギュアみたいに色んなポーズはとれませんけど、猫背な初号機の雰囲気は満点なのです。
なにより、他の初号機のフィギュアより、エヴァの顔の造形が、私のイメージに「ぴったし(笑)」なので気に入った^^

えー、・・ハナシ戻って簡単に言うと、「クルマやバイクの趣味系ファッション&雑貨情報誌」てところなんですが、取り上げられている対象が、割りと絞られているようです。

例えば、『栄光のル・マン』とか、スティーブ・マックイーンとか、ポルシェ917とか、ロニー・ピーターソンとか・・
d0040296_21225954.jpg

おー、こりは私のツボに嵌っていますナ。

中には欲しいアイテムが、ごっそり載っていますよ。
映画でマックイーンが着ていたアウターのレプリカ? が欲しー!
ちょー、かっこえー!!
でも、私には似合うかどうかはワカンネー!笑

おー、オススメとか言いましたけど、やぱ万人向けではねーですな。
ちょっとお高い(980えん)ですけど、興味がある人は買ってくださいですよ。
創刊号でポシャっちゃったら悲しいですからな。
[PR]
by roran | 2008-03-03 21:41 | ザツダン