人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

回避無宿

モカに塗れ!

おー、今日は髪を切りに行きましたよ。

私は髪の毛を染めて(正確にはブリーチ)いるのですが、今回は今までしたことのないグランジモカという色にしてみますよ。
見本で見ると、濃いグレーグリーン(灰緑)→解り易く言うと、ブライト艦長の髪の色ですかな。
実際はどうなりますか、はてさて・・

チョキチョキ・・塗り塗り・・

数分後・・

ぬお!
フツーにこげ茶色でしたよ。
てか、「グランジ=軽々しい」+「モカ=珈琲色」なのでこんなもんでしょうなぁ。

軽々しいコーヒーって?ナニだろか・・?

おー、ディスカウント店で山積みになってる缶コーヒーですかな。
きっと私の頭は、そんな色してるのでしょうなぁ。

まったく、お気楽に飲み捨ててヤルですよ。
リングプルを外すの忘れずにナ。
北海道で、安い缶コーヒーの髪の毛の色したおにいさんが歩いていたら、それは多分、私ですよ。
どーでもええですなー!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おー、ヴィッツの車検が近づいてきましたよ。
これまで、全然故障もなく乗ってこられたのは、さすがトヨタ車ですな。

今までは車検が来る度にクルマの買い替えを考えていましたけど、もう最近はそういう気は全くねーですなぁ。
ヴィッツで満足ですよ。
てか、他に魅力あるクルマもねーですけどね。

いや、マツダのデミオがアリますな。
でも、デミオにもスポーツグレードがあるですが、おそらく競争したらヴィッツRSの方が速いでしょうな。

デミオはサイドミラーの形状が好きですよ。
私の旧ヴィッツは、ミラーがただの四角い板っぽいのが不満なのですよ。

ダイハツのコペンも相変わらずいいですなー。
あとはミツビシのi(アイ)ですか。
トヨタのプリウスも綺麗な青があれば、いい感じですな。

外車は、ルノーのルーテシア、メガーヌ辺りなら、買っても維持出来そうですかな。

妄想だけなら、ポルシェの911カレラやカレラカブリオレ、ボクスターで決まりですよ。
外車はセダンもいいのがありますから、サーブ93、シトローエンC6がお気に入りです。

おー、乗り物はいいですなー。

誰かウチのポストに、十億円くらい放り込んでおいてくれねーですかなぁ。

おー、十億円は質量的に、家のポストには入らないとか言わねーでくださいですよ。

ふー、久しぶりにブログ書こうと思ったけど、今日は頭が冴えねーかったので、このへんでカンベンしてヤルですよ(苦笑)
by roran | 2008-03-18 17:42 | ザツダン