人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

回避無宿

えこばっく!

おー

私は週一ペースくらいで、お酒をたくさん買い込むことがあります。
そんな時、「さらっ」とカッコよく使いたいのが
エコバッグ

ということで、エコバッグが欲しくなり、今日はホームセンターとか百円ショップに買いに行ってきました。

・・・・・・・・・・・・が、

なーんか、欲しくなるような良いデザインのが全然アリマセンでしたよ。

よよよよ。

「ネットで探そう。」
とか思って帰ろうとしたら、200円で遊ぶガチャガチャ(ガチャポン?ガシャポン?どれが正解なのかな・・?)にエヴァンゲリオンがあるのが目に入りました。

エヴァお宅としては、スルーすることは法律で禁じられてるので、早速チャレンジです。

ちゃりん、ちゃりーん。
ガチャガチャ。
ゴロン。 ↓
えこばっく!_d0040296_21572048.jpg

「またアスカかい・・・・笑」

これは、サウンドロップという商品で、キャラクターの名セリフを聞くことが出来るオモチャなのです。

名セリフ→アスカ とくれば、やはり・・? (ボタンを)カチリ。
あんたバカァ?!デシタ・・

客に向かって、失礼な小娘ダナ。
by roran | 2008-04-15 22:16 | ザツダン