ブログトップ

回避無宿

こんにちわシャツ。

おー、

スーパーアグリが消滅して、淋しくなったF1・・
一部では、ルノーが不振のピケJrを降ろして琢磨君を採用する・・!?
などと噂されていますけど、実際そうなれば、ちょー嬉しいですが、これはまず無いことでしょう。
ルノー側がJrを奮起させるために意図的に流してる、あくまで「ウワサ」に過ぎないと考えるのが妥当です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


まー、そんなちょっとしょんぼりな時は、アロハシャツを着ましょう!

季節もそろそろアロハの季節。
柄は気に入ってるのに、アロハとしては「ちょとイマイチ・・」なもの2着ばかりもってるので、これらをなんとかしたい!と常々考えていましたよ。

そこで思いついたのが、ボタンの交換なのです。
ボタンの交換で、けっこうイメージが変化するものなのですよ。

で、早速ネットで検索。
おー、ボタンといえど、いいものはけっこう値段が張りますなぁ。

そこで、デザインとコストパフォーマンスで納得できる「そこそこ」のやつを購入です。↓
d0040296_18521629.jpg

取り付けは自分でも出来ますけど、仕立て屋さんにお願いした方がキレイに仕上がるだろナ。
糸の色にもこだわりたいところです。

写真は、アロハが似合うアメリカンモータースポーツのミニカーといっしょに・・
[PR]
by roran | 2008-05-19 19:05 | ザツダン