人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

回避無宿

ラビアンローズ。

おー、

今日から新しい職場ですよ。
と言っても、まずは営業開始前の準備と、メンバーの顔合わせといったところですよ。

詳しく書くと特定出来ちゃうので書きませんが、一から始まるところなのですよ。
みんな手探り状態になりますけど、この業界経験者は私だけなので、なんとかしてやるつもりですよ。

まー、それはいいのですが、予定より早く帰宅できたので、シールにINして精錬してましたよ。
ルビーを買うのにセゲルをいっぱい使いましたよ。
でも、精錬したアイテムの性能は、する前と変っていませんよ・・・071.gif

精錬のためのモールアイテムも買いましたよ。
途中でSOPがなくなったので、チャージしようとしたら、クレジットカードの本人承認システムのパスワードを忘れてしまってたですよ。
思い当たる単語を、アレコレ入力してたら、エラー続きのため承認作業を打ち切られましたよ。
アヤシイと思われたデスナ。
まー、セキュリティ上しょーがねーですな。

でも、パスワードを忘れるおばかさんのために救済策として、パスワード確認メッセージを入力すればパスが判明するという段取りがありましたよ。
しかし、パスを忘れるほどのアホが、いちいちそんなメッセージを憶えてるはずはねーと思いますよ。
現に私も、キレイサッパリ記憶にないデスよ。

こうなったら、もう一回登録し直した方が早いので、そうすることにしましたよ。
その作業の中で、新しいパスワードを入力する段になって、文字制限があるのでアレコレ考えて、「これにしよう」と新パスになる言葉を閃いたまではヨカッタのですが、同時にアルコトにも気付きましたよ。
「これって、忘れてたパスワードじゃん」

おー、
オレは、なにをしてるですかな?
この間、一時間ほどユル~イ時が過ぎてゆきましたよ。


こんなに手間隙かけて精錬しても、もんしろの装備品の能力値は、何一つ変っていねーのがつれーですよ。

しかもこの記事をアップしようとして、ブログの送信ボタンを押したら、ブラウザエラーの表示。
どうすることも出来ないので、ブラウザの「戻る」ボタンで記事作成画面に戻ったら、見事に記事が消えて真っ白になってましたよ。
ヤレヤレ、
この記事書くのは2回目ですよ。

さすがにムカついたので、先日買ったお気に入りのミニカーを紹介して、気分を和ませることにしますよ。
ラビアンローズ。_d0040296_1914454.jpg

黒に赤のフレイムカラーと、黄色に赤のフレイムカラーのとで、散々迷ってこれにしましたよ。

「おー、かこいー」
でも、バイクの名前やメーカーの名前を忘れちゃいましたよ。
箱は捨てちゃったですしな。
大きさは16cmほどですよ。
トイザらスで買ったですよ。

今日は、素晴らしい日でしたナァ。
by roran | 2008-07-19 19:30 | ザツダン