人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

回避無宿

キミドリをのせて

おー、

先月はあれだけ更新してたのに、月が変った途端、さっぱり放置してましたよ。
まったく、もんしろは呆れたヤツですよなぁ。

ということで、残暑厳しい地方のかたも多いかと思われますが、私の住んでるとこは、もう秋の気配がしてますよ。

そんな中ではありますけど、夏が恋しいもんしろさんは、お気に入りだった黒いせくしー水着の期限が切れたこともありまして、早速新規モールコスのSealビーチウェアに切り替えたのです。
これの期限が切れるのが、来月初旬。
もうここまできてたら水着が云々とか言わねーでしょうしな。
キミドリをのせて_d0040296_13361919.jpg

まー、黄緑って微妙な色ですよなぁ。

色としてはキレイですけど、個体を選ぶというか、小さいものだと可愛く見えるけど、デカイものだとアホっぽくなるし・・
小さくても、例えば青虫なんかだとキモチワルイし、小さい=面積が小さいビキニにしても、似合う女の子は限られるけど、似合う子にはとても可愛く見える。
でも絶対?、どんなに意匠を凝らしても、そのビキニ自体をせくしーだと感じる男はいないでしょうなぁ。
欲情をソソラナイ色なんでしょうかな?
まー、どうでもええですわ。


後姿です ↓
キミドリをのせて_d0040296_13512581.jpg

後ろ髪を、海っぽく貝殻(あるいは海鼠?)に似せてデザインしてると思うのは考えすぎでしょうなぁ。

水着のステータスは、
防御 8
攻撃速度 12
クリティカル 5
移動速度 10
これらは他の水着と一緒だと思うデスよ。





がしかし、
極めつけは正面からのこのお顔でアリマス。
キミドリをのせて_d0040296_13585148.jpg

ん~・・・

さわやかに笑いを誘ってオリマス。

いちおう、横から見ると、お目目はちゃんとアリマスよ。
by roran | 2008-08-12 14:03 | 今日の冒険