ブログトップ

回避無宿

だんぜん、サーブ

おー、
久しぶりの更新ですよ。

↑ のセリフが決まり文句にならねーように気をつけましょう。


今のこのブログのスキンには、スウェーデンの自動車メーカーでもあるボルボのマークが入っておりますが、ワタクシは断然サーブの方が好きです。

ボルボファンだと思われるとイヤなので、書いておきます。
北欧家具が好きなので、このスキンを採用してるだけなのです。

d0040296_16325184.jpg

最近のワタクシは、夜な夜なウクレレを奏でております。

で、いい歳こいて、こんなシールを貼ってみました。

綾波レイちゃんが、「おけいこ」と言っております。

今は、いろんな楽譜が欲しいです。

とくに、アニソン(笑)
[PR]
by roran | 2008-09-03 16:59 | ザツダン