ブログトップ

回避無宿

琢磨君を待っている!

おー、
調子こいて、一日2回めの更新ですよ。

スーパーアグリF1チームが消滅して、我らが琢磨君はシートを失くしちゃいましたが、どうやら来季に向けての?テスト走行のチャンスが巡って来たようです。

チームは、ベルガーがオーナーを勤めるスクデリア・トロ・ロッソ

このチーム、来期は現在のドライバーが二人ともいなくなるといわれているので、チャンスはありそうですよ。

売却のウワサが絶えないチームではありますけど、マシンの調子は、「まあまあ」なレベル。
少なくとも現状のホンダよりは、パフォーマンスは上です。

ルーベンスが引退したところで、琢磨君のシートをホンダは用意なんかしませんよ。
それより筋金入りのB級チームで、ばんばん上位マシンを撃墜して欲しいのです。

そんな琢磨君を、私は見たいのです。

ということで、期待値8割り増しの文章でしたよ。

d0040296_2312931.jpg

d0040296_232168.jpg

馴染みのウェブショップにて、セール品で買ったポルシェ935/76
本文とはカンケイございません。

かっこいいでしょ v(^^)
[PR]
by roran | 2008-09-03 23:05 | ザツダン