人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

回避無宿

名前を変えましたよ。

おー、

本日のメンテナンスにて、シイルツに名前を変更してくれるNPCサンがやって来ましたよ。

そこで早速、ワタクシのシールキャラの中から、不運にも有名なRMTヤーと名前のダブってしまった、アノおかたの名前を変更してみましたよ。
名前を変えましたよ。_d0040296_23425275.jpg

おー、

ちゅんこ 改め→ もんきろ になりましたよ。

これでヘンなトラブルともオサラバしますですよ。

ギルド名も変えようかな?・・



名前の変更は、エリムの噴水のとこにいるNPCのネミングさんという人がやってくれるですよ。

料金はかからないみたいですよ。

スゲー混雑して、ネミングさんはとても忙しそうでしたヨ。

「晩ゴハンもまだですよぉ」
とか、ぼやいてたので、筋子のオニギリを差し入れしてきましたよ。

まー、今が稼ぎ時ですよナァ。
by roran | 2008-09-24 23:54 | 今日の冒険