人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

回避無宿

ギルド名を変えましたよ。

おー、

ナニだか、シールは緊急メインテナンスだかでIN出来ねーくなるので、その前に、ちゃちゃっと写真を撮って来ましたよ。
ギルド名を変えましたよ。_d0040296_2124382.jpg

早速、ギルド名を変更出来るシステムを利用したのでアリマス。
それのゲーム内での反映が、今日の通常メインテナンス後だったのですよ。

じゃーん! アレジ。
おかくら → トロロロッソですよ。

さすが、F1界の旬を鷲づかみしてますなぁ。




ギルド名称の変更は、公式サイトにログインして手続きをするのですけど、その際に、変更希望な名称を3つ書かされるのです。

1つじゃダメなのです。

なので、いろいろ悩みましたよ。
だって、第一希望が通らなければ、第二第三といく訳ですからなぁ。
テキトーには出来ないのです。

でも、私の場合は第一希望がそのまま通りましたよ。
よかった。
なんか、ちょっぴり新鮮な気分になったですよ。

ニヤニヤ
by roran | 2008-10-01 02:27 | 今日の冒険