ブログトップ

回避無宿

スカートもげそう・・

おー、

ついさっきなのですけど、某駐車場にて、クルマを発進させたとたん
カシャメキカシャメキ・・

・・・?

おー、なんてこったい!
d0040296_1726185.jpg

駐車場の一番端に停めていたのですが、看板のポールの土台のコンクリートを見落としていましたよ。
しかも、小回りしようと、わざわざハンドルきり直しての接触でしたよ。

あーあ、

エアロパーツの左側サイドスカートが、外れそうですよ。
キズだけなら別にいいのですけど、嵌め直そうとしても、歪んでいて嵌らねーですよ!
あと、ドアのすぐ下のサイドシェル部分にもキズが及び、ちょっと塗装の剥がれがありましたよ。

まったく、とんだ災難ですよ。

でも、他人を巻き込んだとか、家族に降りかかったとかじゃねーので、その点は「まー、いいか」

北海道の場合、クルマのこの部位には、冬になると、走行中跳ね上げた雪が氷になって付着するのです。
それに何より、すげーかっこ悪いので治さないといけませんな。

ASUS Eee901xのためのお金が、これで消えていくですなー。
[PR]
by roran | 2008-10-23 18:15 | ザツダン