ブログトップ

回避無宿

真贋定かでない。

おー、

来年夏に公開の『ヱヴァンゲリヲン:破』に登場する、エヴァ弐号機(2号機?)のデザインが、10日発売の雑誌【ニュータイプ】に載るそうですよ。
初公開だそうですよ。
作画はお馴染みの、本田雄さんです。

エヴァは「鬼をイメージしている」という庵野監督の言葉がありますので、ナニやら弐号機にも角が生えるそうですよ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


d0040296_16455981.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

これは一部のファンサイトで公開されたものですけど、実物かどうかは不明なのです。

まー、実際、お顔はどうでもよいですよ。
ただ、エヴァは人造人間という設定だそうですので、現状のスレンダーで猫背なとこが、私は好きですよ。
一部のガンダムみてーに、でっかいランドセルやらブースターやら、はてまた、ごちゃごちゃした装甲版なんかは付いてほしくねーですな。

すっきりスリムなシルエットがいいですなー。


まー、ニュータイプ最新号が出たら、ウェブにも画像が公開されそうですよ。
それまで、楽しみにしていよう。
[PR]
by roran | 2008-11-04 16:58 | ザツダン