ブログトップ

回避無宿

カコといま。

おー、
'08年も、そろそろ終わりですよ。

ここを見てくださってる方々、ありがとでしたよ!

シールでお世話になった方々、ありがとでしたよ!

'09年もヨロですよ!




この一年、色々ありましたナァー。

リアルでは、特に前半、就職絡みで「ムカつく」ことも多かったけど、なんとか自分の立ち位置を確保出来ました。
少しずつですが、生活も安定させていきたいですよ。

とか言う割には、相変わらず趣味にお金使いましたナァー。

北京オリンピックのせいで値上がりしたミニカーも、50台程買っていますナァー。

プラモデルも、エヴァ各号機や古いカンナムマシンとかF1マシンとか、買っていますナァー。

去年の今頃から比べると、体重が10㎏落ちましたので、服もいっぱい買い直していますしナァー。

コミックスもイロイロ買いましたけど、ハズレがけっこうありましたナァー。
直近のマイヒットは、『フラワー・オブ・ライフ』と『君に届け』(←貞子もえーw)
少女漫画がいいですナァー。

DVDはほとんど買わなかった・・
『ダークナイト』と、無性に見たくなったネオ古典『男と女』(←ダバダバダ・ダバダバダ・ルルル~♪っていうやつ)だけですナァー。

デジタルものも携帯を新しくしただけで、PCに関しては、前年スペックをそのまま継承といったF1マイナーチームのようでしたナァー。

クルマも、擦ったエアロは自分で修理。
スタッドレスタイヤは新しくしたかったけど、ムリだった・・
今穿いてるのは、ちょと滑り気味だナァー。(←こえーw)

あとは酒代に消えたですナ。

もちょっと、貯金がしたかったデスよ。
d0040296_3374498.jpg

それでは、よいお年をお迎えください!
[PR]
by roran | 2008-12-31 03:40 | ザツダン